韓国俳優イ・ジョンソクさんを応援中~~♥

Prev  «  [ 2017/02 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » Next
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
韓国ドラマ「君の声が聞こえる」を観て以来、イ・ジョンソク君から目が離せなくなりました。
日々、ジョンソク君を追いかけています~~♥

※当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
QRコード
QR
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ

イ・ジョンソク「翡翠恋人」~予告編&MV(画像追加)♪



予告編が、57分あります。見ごたえありますよ!







MV~~







そろそろ中国で放送されるようですね。
ジョンソクくん、”前髪2パターン”ありで、なかなかカッコよくキマってます。
まだ最後まで観ていませんが、やはりジョンソクくんの声は、吹き替えでしたね。



capture-20170215-145027.jpg

capture-20170215-145312.jpg

capture-20170215-145435.jpg

capture-20170215-145845.jpg



アクションシーンもありますよ


capture-20170215-145845.jpg

capture-20170215-145845.jpg

capture-20170215-145845.jpg

capture-20170215-145845.jpg

capture-20170215-145845.jpg

capture-20170215-145845.jpg

capture-20170215-145845.jpg


ジョンソクくんの回し蹴り!カッコイイ~~~!!


capture-20170215-145845.jpg

capture-20170215-145845.jpg

(GIFは、DCからお借りしました)



ラブシーンもあり・・・




C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2017/02/15 15:40 [ 編集 ]


やっと出てきましたね~近々On Airされるんですね、良かった、没にならずに。
それにしても長すぎる予告編ですこと。吹き替えはがっかり、やっぱり馴染めない言葉です。

sakura URL | 2017/02/15 20:08 [ 編集 ]

Re: ありがとうございます☆
鍵コメのkさん あんにょん♪

こちらこそ、Twitterでもお世話になってます。v-410

ダイジェスト版?も、かなり見ごたえありましたね。
本編も見れるといいのですが・・・

ジョンソクくんもファンミで言ってましたが、ぜひ日本のドラマに出てほしいですね。v-354

ぴあの URL | 2017/02/15 23:38 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
sakuraさん あんにょん♪

本当に、没にならずに良かったです!
やはり吹き替えは、しょうがないですね。
でもわりと、ジョンソクくんのイメージに合っている声だと思いました。(^_^;)

ぴあの URL | 2017/02/15 23:43 [ 編集 ]


こんばんわ、ぴあのさん。
意味はさっぱり、?でしたが、コメディ風もあり、シリアスな面もあり、で切ないラブストーリではなさそう。
バックミュージックはドクター異邦人でしたね。
でもジョンソク君の魅力満載、少年風の容貌や大人の男の色気ありで、彼の千変万化ぶりが楽しめました。
アメリカの人気投票では、3位だそうで。ミンホさんが1位。
声はぴあのさんがおっしゃるように、彼のイメージにあった方の吹き替えでしたね。

えるだーおばば URL | 2017/02/17 00:45 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
えるだーおばばさん あんにょん♪

私も、さっぱり内容がわかりませんでした。v-12
意外にラブコメなんでしょうか?

でも、えるだーおばばさんが仰っているように、
ジョンソク君の魅力満載、少年風や大人の男の色気も垣間見られて
内容はともかく、ファンにとっては、なかなか見応えありそうですね。

ジョンソクくん、アメリカの人気投票では3位なんですか?
アメリカでも人気なんて、凄いですね~~v-218v-352 

ぴあの URL | 2017/02/17 17:32 [ 編集 ]


検索フォーム