韓国俳優イ・ジョンソクさんを応援中~~♥

Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
韓国ドラマ「君の声が聞こえる」を観て以来、イ・ジョンソク君から目が離せなくなりました。
日々、ジョンソク君を追いかけています~~♥

※当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
QRコード
QR
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ

イ・ジョンソク~新CF「Celebeau」 動画&広告画像♪



ジョンソクくんの新しいCFですよ~~

セクシ~~~













insta20170315_convert_20170315215116.jpg

insta20170315_convert_20170315215116.jpg

insta20170315_convert_20170315215116.jpg

insta20170315_convert_20170315215116.jpg




insta20170315_convert_20170315215116.jpg


insta20170315_convert_20170315215116.jpg


insta20170315_convert_20170315215116.jpg

(DCより)






C

omment


ぴあのさん、あんにょん!

新しいCFですね!
大人っぽいジョンソク君で
ほんとにセクシー。
ステキですね〜〜v-398

スジョン URL | 2017/03/20 23:34 [ 編集 ]

Sexy~
待ってました~~!
ジョンソク君の妖しい魅力満開のCM、こういうの待ってました!
って、一人で喜んでいます。

sakura URL | 2017/03/21 13:14 [ 編集 ]


こんにちは、ぴあのさん。

大人の感じが出てはいますが、おばばは中国の「翡翠恋人」の映像の方が好きですね。
メーキャップも濃くなく、髪のスタイルも彼の似合う形にしてますし、あまり、あざとさのない雰囲気が、好き。韓国のスタイリストさんと中国のそれとの好みの違いでしょうか。

えるだーおばば URL | 2017/03/21 16:29 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
スジョンさん あんにょん♪

セクシーですよね~~v-344

私も、口紅を塗ってもらいたい~~v-413

ぴあの URL | 2017/03/21 21:19 [ 編集 ]

Re: Sexy~
sakuraさん あんにょん♪

私も、待ってましたよ。v-415

ジョンソクくんの魅力満開ですね!v-218e-266

ぴあの URL | 2017/03/21 21:21 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
えるだーおばばさん あんにょん♪

ふむふむ... えるだーおばばさんは、こういう感じは、
あまりお好きではないんですね?v-391

私は、「翡翠恋人」のジョンソクくんも、このジョンソクくんもどちらも好きで、
キュートな面とセクシーな面両方を兼ね備えているところが、まさにツボなんです。v-10

このメイクは、CFに合わせたメイクにしてるんでしょうね。

ぴあの URL | 2017/03/21 21:53 [ 編集 ]


検索フォーム