韓国俳優イ・ジョンソクさんを応援中~~♥

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
韓国ドラマ「君の声が聞こえる」を観て以来、イ・ジョンソク君から目が離せなくなりました。
日々、ジョンソク君を追いかけています~~♥

※当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
QRコード
QR
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ

ユン・ギュンサンがイ・ジョンソクに間食をプレゼント...「僕は島に行く」



insta170715_convert_20170715083100.jpg

[写真:イ・ジョンソクのInstagram]


俳優ユン・ギュンサンがイ・ジョンソクに、間食のケータリングサービスを提供した。

15日、イ・ジョンソクは自身のInstagramに「ユン・ギュンサン、本当にいつも応援してくれてる…? 
今は? 今日はとても暑くて死にそうだった。それでもありがとう、ところでチュロスはどこ…?」と書き込んだ。

イ・ジョンソクはメッセージと共に、ユン・ギュンサンが提供した間食ケータリングカーの認証ショットを投稿した。
ユン・ギュンサンは現在SBSドラマ『あなたが眠っている間に』を撮影中のイ・ジョンソクに、
「『あなたが眠っている間に』大ヒットしてください! 
皆さんファイティング」と書かれたコーヒーと、「『あなたが眠っている間に』監督、
脚本、ジョンソク、他のすべてのスタッフの皆さん、ご苦労様です。
ギュンサンがいつも応援しています」というプラカードを送った。

この書き込みにユン・ギュンサンは、「会って一包み買ってやる。僕はし...島に行く」というメッセージで笑いを誘った。
ユン・ギュンサンは現在、tvN『三食ごはん-漁村編4』の撮影に参加している。

(イノライフより)





C

omment


検索フォーム