韓国俳優イ・ジョンソクさんを応援中~~♥

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
韓国ドラマ「君の声が聞こえる」を観て以来、イ・ジョンソク君から目が離せなくなりました。
日々、ジョンソク君を追いかけています~~♥

※当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
QRコード
QR
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ

ホット歳の男性、8月にチケットパワー試合



insta170712_convert_20170712141109.jpg

演技者リュジュンヨル - パク・ソジュン - イ・ジョンソク。
写真提供|シジェスエンターテイメント・スポーツ東亜DB・東亜ドットコムDB

タクシー運転手リュジュンヨル-ソン・ガンホユ・ヘジンと呼吸新しい挑戦
青年警察パク・ソジュン-カン・ハヌルとツートップで映画初主演
ブイアイピイ・ジョンソク-最初の悪役挑戦でイメージ変身



8月に劇場街の興行対戦を眺める「観覧ポイント」のいずれかは、「若い血」の対決だ。
俳優リュジュンヨル(31)とパク・ソジュン(29)、イ・ジョンソク(28)がスクリーンでチケットパワーを競う。
異なる個性的大衆と疎通してきた俳優たちが、映画を通じた評価と観客動員でだけ譲歩ない勝負を繰り広げる。

リュジュンヨルとパク・ソジュンイ・ジョンソクの出演映画は8月2日「タクシー運転手」をはじめ8月9日「青年警察」に続き、
8月末「ブイアイピ」につながる。
三人は、それぞれの作品を介してスクリーンの活動をさらに加速することが予想されるだけに、
これらが披露する新しい姿と一緒に成果にも視線が集中する。

リュジュンヨルは「タクシー運転手」(監督チャン・フン・製作映画会社ランプ)を使用して、
今までと違った個性で観客に会う。 たとえ劇中比重がかなり小さい助演に過ぎないが、
物語の中で欠かせない「導火線」のような役割であるだけに、観客に印象を残すものと思われる。
何よりもリュジュンヨルは独立映画や規模が小さい商業映画に主に関与していた活動から一歩進んで、
ソン・ガンホとユ・ヘジンというそうそうたる俳優との呼吸を合わせた。
それ自体がリュジュンヨルは新たな挑戦に違いない。

リュジュンヨルは「若い演技者であれば、誰でもソン・ガンホ、ユ・ヘジン先輩と仕事することを望んで、
ぜひかなえたいバケットリスト」とし、
「撮影現場でとんとん交わした冗談も1つずつ再び取り出して思うほど多くの経験をした」と明らかにした。

パク・ソジュンは「青年警察」を通じて初めて映画を導くツートップ主演に出る。
先に出演した「ビューティーインサイド」「悪クロニクル」などの映画がありますが、
物語を主導する責任は引き受けない比較的活躍する機会が少なく物足りなさを残した。
一方、今回の「青年警察」(監督ギムジュファン・制作ムービーロック)は、
警察大学に在学中の二人の青年のどたばた活躍と成長を描くようにパク・ソジュンと相手役カンハヌルが劇を主導的に導く。
特に映画は7〜8月に興行対決に出た「軍艦島」「タクシー運転手」などの大作との競争も控えた状況。
完成度に自信がなければ下手登板できない時期であるだけに、
パク・ソジュンと「青年警察」が夏の劇場街で「伏兵」になることがあるという見方も出ている。

リュジュンヨル、パク・ソジュンが良い魅力的作品を導いた場合、イ・ジョンソクの選択は反対である。
8月末封切りを準備する「ブイアイピ」(監督バクフンジョン・製作映画会社今月)を通じて初めて悪役を消化した。
映画は、大韓民国の国家情報院と米国CIAの企画で北から来たVIPが殺人事件の有力な容疑者として指名されて起る話だ。
イ・ジョンソクは不気味な悪行を日常的に行う悪役挑戦で、
20代の俳優たちが気軽に出なかった選択それ自体も注目されている。

イ・ジョンソクも「ブイアイピ」でベテラン監督、俳優たちと会った。
チャン・ドンゴンとキム・ミョンミン、パク・ヒスンをはじめ「新世界」と「大」のバクフンジョン監督とアクションノワールを完成した。


(スポーツ東亜より)



初の悪役挑戦が、どんな評価を受けるのか・・・
とても気になるところです。
たくさんの方に観ていただきたいですね。
日本でも、是非公開を~~~





C

omment

暴力的
こんにちは、ぴあのさん。

パク・フンジョン監督の作品なら、ヤワな作品ではなさそう、男の人が好みそうなハードな映画なのでは?
「新しき世界」は、ほとんど、男性ばかりのドラマ展開で、暴力の激しさに正視できない場面が多かったですね。

えるだーおばば URL | 2017/07/17 15:52 [ 編集 ]

Re: 暴力的
えるだーおばばさん あんにょん♪

やはり「VIP」も、かなりハードな暴力シーンが多そうですね。
私も、正視出来ないかもです。v-12

ぴあの URL | 2017/07/18 20:58 [ 編集 ]


検索フォーム