♥Happy&Dream♥Time~イ・ジョンソク♪

韓国俳優イ・ジョンソクさんを応援中~~♥


イ・ジョンソク~Instagram更新(10/21)♪

  1. 2017/10/21(土) 09:00:37_
  2. イ・ジョンソク(SNS)
  3. _ comment:0


insta171021_convert_20171021084015.jpg


insta171021a_convert_20171021084047.jpg


insta171021b_convert_20171021084114.jpg


insta171021c_convert_20171021084152.jpg


insta171021d_convert_20171021084221.jpg


ddd_convert_20171021084822.jpg


私の長い夢を一緒にしてくれる縁と。
10,20年親交のある友人、愛する弟、デビュー初めにバイトをしていたお店のシェフ様から。
マンナンジヌンいくらならなかったが熱心に生きていく優しいちっちゃな子たち😁。
一緒にしてくれてありがたく。その今日を見守ってくれたファンにもとてもありがたく❤️
ヘイン兄さん、ジェハも愛しています👍もちろん夢見たこととローリン~~金は形が異なりますが、!
それでもこの上なく幸せです。だから歳プラチナます😉ハハハハ。




ジョンソクくんのカフェオープン、おめでとうございます~~

ジョンソクくんの夢が叶って、よかったですね。
たくさんの友達に囲まれて、とても幸せそうです~~~






<<イ・ジョンソク「Esquire Nov. 2017」~画像♪ | BLOG TOP | 「三試三食」イ・ジョンソク 「史劇、流れ途切れ罪悪感だよ」 >>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
韓国ドラマ「君の声が聞こえる」を観て以来、イ・ジョンソク君から目が離せなくなりました。
日々、ジョンソク君を追いかけています~~♥

※当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

カテゴリ

カウンター

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム